家庭用キャビテーションマシンでダイエット

家庭用キャビテーションマシンの購入検討から使用、ビフォーアフターまで(予定)

キャビテーションの記録【1】

お腹と、

参考比較のために腕は左腕だけかけていきます。

 

お腹は、膨らませた時と凹ませた時でかなり違うので、どちらも測ります。

余談ですが、エステのビフォーアフターの写真とかは

ビフォーをゆるませて、

アフターは締めて撮影している場合があります。

自分で鏡の前でライ○ップCM風にやってみればわかりますが、

ゆるませた時と締めた時で同じ日の同じ時間でもかなり違いが出るので

信用ならないですよね〜笑

 

11/1

キャビ

左腕  10分

お腹 20分

 

・計測

左腕 25.6cm

右腕 25.9cm

お腹(おへその位置)

 膨らませた時 80cm

 凹ませた時 73cm

 

 

11/3

キャビ

左腕  10分

お腹 20分

ラジオ波

左腕 5分

お腹 10分

 

・計測

左腕 25.6cm 右腕 25.6cm

お腹(おへその位置)

 膨らませた時 78cm(-2cm)

 凹ませた時 73cm

 

まぁまだ誤差ですね。

 

使用感などはまた別途!

 

f:id:cavidiet:20181104135205j:image

これでもお腹は凹ませてます笑