家庭用キャビテーションマシンでダイエット

家庭用キャビテーションマシンの購入検討から使用、ビフォーアフターまで(予定)

2018-01-01から1年間の記事一覧

キャビテーションの記録【1】

お腹と、 参考比較のために腕は左腕だけかけていきます。 お腹は、膨らませた時と凹ませた時でかなり違うので、どちらも測ります。 余談ですが、エステのビフォーアフターの写真とかは ビフォーをゆるませて、 アフターは締めて撮影している場合があります。…

キャビテーションマシンが届いた!

届きました! 10月26日に注文、27日発送で 11月7日到着予定だったのに 10月31日、もう届きました。 この間に色々記事書いとこうと思ったのに…w そしてまだジェル届いてなくて使えないw ので、とりあえず、届いた物の紹介。 まずは、箱 個人情報は隠してあり…

購入しました

購入しました!■購入サイトeBaymychwaydirect(マシンのメーカーの直販アカウント)■購入したものWL-VS909(正式にはこれみたいです)■購入日2018年10月26日■到着予定日2018年11月11日届いたら、レポートします!

購入サイトの決め方

購入するものは「MYCHWAY社のVS-909A」で決まりました。 あとは、どこで買うかです。 先に結論を書きます。 結論①私は「eBay(海外サイト(全て英語))で、メーカーから直接買う」ことにしました。理由:「同じ品物が同じ保証で3万円くらい安いから」。 但し、…

購入する機種について

40kHzの周波数のマシンを買う必要があることについては、先に cavidiet.hateblo.jp の記事をご覧ください。一言でまとめると「その辺に売っている330kHzとかの機種を買っても効果は薄いと思うよ」です。※個人的な意見です。 で、私は予算がMAX 10万円 なので…

家庭用キャビテーションマシンについて

まず、家庭用キャビテーションマシンについて。 の前に、キャビテーションの仕組みと周波数について 私の理解をざっくりと。詳しいことはググってください。 ※注意:細かい言葉や表現に多少の間違いはあるかもしれませんが イメージとして許容してください。…

家庭用キャビテーションマシンで痩せたい

家庭用キャビテーションマシンで痩せたい。 キャビテーションマシンを購入予定でいろいろ調べているので、 その結果などをまとめていきます。 ■私の状況 ・女。現在30歳。既婚。共働き。システムエンジニア。 ・154cm53kg前後。体脂肪率30% 体重的に見ると標…